配送・送料について

クロネコヤマト クール便

送料について
送料はお客様負担となります。詳細はこちら。 

支払い方法について

クレジットカード

クレジットカードにてお支払い頂くと同時に、画像アップロード用マイページのIDとパスワードがメールで届きますので、すぐにチョコレートデザインの写真の設定が可能となります。

画像アップロード用マイページより、写真を設定頂いた月の翌月20日までに商品が届きます。※発送が遅れる場合はご連絡いたします。 

銀行振込(バーチャル口座)

お振込後、弊社にてお振込が確認出来次第、画像アップロード用マイページのIDとパスワードがメールにて届き、写真の設定が可能となりますので、お急ぎの方はお早めにお支払いのほど宜しくお願い致します。

※画像アップロード用マイページより、写真を設定頂いた月の翌月20日前後に商品が届きます。詳細は商品購入サイトトップページに発送予定日が記載されておりますのでご確認をお願いします。 

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 

返品について

不良品

オーダーメイド商品の為、原則返品は受け付けられません。

商品の破損など、当店の不手際により不良品が届いた場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。 (問い合わせフォームよりご連絡を頂き、破損箇所を撮影し、写真をお送り頂き、不良品と認められた場合に対応させて頂きます)
※不良品の交換は1週間以内にご連絡をお願い致します。

チョコレート商品となりますので、商品到着後すぐに開封頂き、商品をご確認下さい。
直射日光、高温多湿を避け、28℃以下の涼しい場所で保管をお願いします。なお、室温が 28℃以上となる場合には冷蔵庫での保管をお勧めいたします。

なお、チョコレートは柔らかくなった状態から冷えて固まると、表面に油脂が白く浮き上がる場合がございます。これはカビではなく「ブルーム現象」と呼ばれるもので、チョコレートに含まれる脂肪分になるので召し上がっても安全性に問題はないです。その為白くなる場合は不良品ではございません。

デザイン完成図と実際の商品デザインは、パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。 

返品期限

商品到着後7日以内とさせていただきます。
※オーダーメイド商品の為、原則返品は受け付けられません。
商品の不具合があった場合に関しては不具合商品の写真をお送り頂き、
不具合と認められた場合商品の交換を対応させて頂きます。

※保管の適正温度があるため、到着後すぐに開封頂きますようお願い致します。 

返品送料

不良品のみ販売者の負担となります。着払いでお送り頂きますようお願い致します。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

パスクリエイト株式会社 

運営統括責任者名

飯原 崇暁 

郵便番号

160-0022 

住所

東京都新宿区新宿1-8-4 近鉄新宿御苑ビル 9階 

商品代金以外の料金の説明

お支払い方法が「銀行振込」の場合、振込手数料がかかることがあります。
送料は、チョコレート商品の為、季節によってクール便でお送りする場合や、購入個数によって変わります。
 

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。 

販売数量

1個からご注文可能です。
法人様の大量受注も承っております。 

引渡し時期

管理画面より、チョコレートの写真を選定頂き、デザインを確定頂き次第、10日~15日以内(定休日は除く)となります。

銀行振込の場合は、お振込を確認出来次第、管理画面上でデザイン設定が可能になる為、お急ぎの場合はお早めにお振込対応のほど宜しくお願い致します。 

お支払い方法

クレジットカード、銀行振込 

お支払い期限

当方からの確認メール送信後7日以内となります。 

サービス名

notier chocola-t(ノティエ ショコラート) 

電話番号

03-6380-1145 

公開メールアドレス

info@notier-chocola-t.com 

ホームページアドレス

https://notier-chocola-t.com/ 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト クール便
送料について
送料はお客様負担となります。詳細はこちら。

RETURN 返品について

不良品
オーダーメイド商品の為、原則返品は受け付けられません。

商品の破損など、当店の不手際により不良品が届いた場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。 (問い合わせフォームよりご連絡を頂き、破損箇所を撮影し、写真をお送り頂き、不良品と認められた場合に対応させて頂きます)
※不良品の交換は1週間以内にご連絡をお願い致します。

チョコレート商品となりますので、商品到着後すぐに開封頂き、商品をご確認下さい。
直射日光、高温多湿を避け、28℃以下の涼しい場所で保管をお願いします。なお、室温が 28℃以上となる場合には冷蔵庫での保管をお勧めいたします。

なお、チョコレートは柔らかくなった状態から冷えて固まると、表面に油脂が白く浮き上がる場合がございます。これはカビではなく「ブルーム現象」と呼ばれるもので、チョコレートに含まれる脂肪分になるので召し上がっても安全性に問題はないです。その為白くなる場合は不良品ではございません。

デザイン完成図と実際の商品デザインは、パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
※オーダーメイド商品の為、原則返品は受け付けられません。
商品の不具合があった場合に関しては不具合商品の写真をお送り頂き、
不具合と認められた場合商品の交換を対応させて頂きます。

※保管の適正温度があるため、到着後すぐに開封頂きますようお願い致します。
返品送料
不良品のみ販売者の負担となります。着払いでお送り頂きますようお願い致します。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
クレジットカードにてお支払い頂くと同時に、画像アップロード用マイページのIDとパスワードがメールで届きますので、すぐにチョコレートデザインの写真の設定が可能となります。

画像アップロード用マイページより、写真を設定頂いた月の翌月20日までに商品が届きます。※発送が遅れる場合はご連絡いたします。
銀行振込(バーチャル口座)
お振込後、弊社にてお振込が確認出来次第、画像アップロード用マイページのIDとパスワードがメールにて届き、写真の設定が可能となりますので、お急ぎの方はお早めにお支払いのほど宜しくお願い致します。

※画像アップロード用マイページより、写真を設定頂いた月の翌月20日前後に商品が届きます。詳細は商品購入サイトトップページに発送予定日が記載されておりますのでご確認をお願いします。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。